2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ

最近頑張ってます。それだけです。もう、レッスンのテンションも、体調や、くだらないことで左右されなくなりました。みんなに楽しんでもらえるレッスンを心がけて、やっと最近集客も増えてきて、結果もでてきました。 だからこそ、引退するのが惜しい。 今…

カリスマとは

今日のレッスンはとても自分の中で満足のいくものだったと思う。少し、自分の尊敬するインストラクターに近づけたかなって思いました。 俺は自分が普通の人間であって、カリスマ性なんて全くないと思う。でも今日やってみて、自分の目指すレッスンに少し近づ…

「頑張る」という言葉

辛い辛い一週間だった。体調があまりよくないままレポートを徹夜で仕上げて、実験のあとすぐにバイト。のど飴をレッスン前にたくさんなめたりして、なんとかやってみたが、体調悪くなってダウン。そっから熱がありながらも、毎日バイトがあって、バイトの日…

今日は昼からレッスン

というわけで、代行でレッスンをやります。風邪はまだ全然なおってません。 そのあと大学→またすぐレッスン2本みたいな感じ。 あっという間に死んじゃうよ。まあそれもそれでいいかなって思ってます。 ここから独り言。

そしてただいま

今帰ってきました。今日の3つのレッスンは非常に疲れました。特に最後・・・。死ぬかと思った・・・。 風邪も悪化した気がします。頭もいたいです。喉なんてもっと痛いです。 でも今日の最後のレッスンはすごいおもしろかったと好評でしたし、何より他の支…

今日は朝から仕事だよ

おなじように朝から仕事でした。本当に体調悪くて無理とか思ったけど、実際仕事しはじめると治るんですよ。あー、今日も頑張ろうってね。仕事している瞬間が一番楽しい。楽しいというか、熱中できる。頑張れる。 今日は朝からだったので夕方で仕事は終わりで…

といっても明日は朝から仕事なんだよな。

また10月のときみたく、仕事をある程度やすませてもらって京都にバイクでいきたい。ただあと5回やれば1回ぐらいは事故る気がする。 あの時は本当に楽しかった。買ったばかりのフュージョンにまたがって、朝5時半に家を出て、国道246を走って、富士の…

自分は死ぬんじゃないか

という不安に急に襲われた。 いつ死んでもいいかなーって思ったりもしている最近ですが、今日家に帰ってくる途中めまいがして「あ、俺の人生ここで終わりかー」って直感的に感じました。ネットでも叩かれているし、自分の生き方に対しての自信というのも薄れ…

風邪を引いたが

完全ダウンです。昨日のレッスンのあと倒れました。 だけど、今日もレッスンです。明日もレッスンだし、明後日も、そして明々後日も・・・。 だから今から病院いって、なんとか治してもらってきます。病は気から!! 明日は光物理の中間か・・・。

なんだかんだいっても

今日も徹夜です。レポート終わらない\(^o^)/昨日の日記にも書いたが、日々よりよい自分を見つけることに必死に行動している自分ですが、今日ある人と飯を食っていて自然と出た言葉「生き続けるということは勉強し続けることだ」といって自分でも、よくうま…

最近病んでいるなぁ・・・

って何で病んでいるかって?そんなのひとつのことで悩まないぜ!! ウェルテルのような悩みもかかえているし(オブラートにつつんでいるのは、それなりの理由があるからだと思ってください。すみません。)、仕事の悩みもかかえているし(これがかなり大半で…

話題はかわって

自分の道って正しいかはわからないけど、がむしゃらに進んできて気が付いたら今のこの状態。少なくとも、この先の未来はどうなるかはわからない。 俺はこのまま悩んでいていいのか。人間常に不満はもっているっていうけれど、今のこの状態をどうすればいいの…

素直になれなくて

自分の仕事って今のこの状態のままでいいのかって最近よく思う。 店のことを考えていっぱいレッスンをがんばって、そこそこ名を上げて・・・。お客さんにトレーニング指導をして。トレーニング指導するために勉強をして、自分でもトレーニングして。よく体が…

なんでもいい。ただいてくれれば。

きっと、今かかえている悩みも3ヶ月後には忘れ去っていて、さらに言えば1年後には笑いのネタにしかならないのかもしれない。今何が起こったかわからないが、良い方向に物事が進んではいないことは確かである。どんなに悪い状況でも、ここから何か奇跡がお…

まあこんなもんだ

ぶっちゃけ特定されるんじゃないかなって思ってしまうこともあったり・・・。 最近、ひどいです!!!まったく!!!!何がって、みんな2chで俺のこと叩きまくりです!!!! びっくりしますよ!ほんと。言われるほうの身にもなってください!! とかいっ…