2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう朝じゃん!!!

絶対大丈夫!頑張れば報われる!!とりあえず自分のリアル将来がかかっています。今まで大学受験で将来が決まる!とか思っていた時期もありますが(まあ確かに将来は決まってしまいましたが)、就活はリアルで自分の将来が決まりますね。あとは努力のみ!持…

非常に厳しい様子です

就活をはじめる時期はまあ間違ってはいないと思うが、準備に非常に時間がかかる模様。 明日は一日中勉強しなくてはいけないであろう。とりあえず採用人数の少なさに愕然。ESをメールで送って添削してもらって、また更にメールで送って添削。自分としてはここ…

しゅーかつ

まあ当然ですが、就活をはじめていますよ。 なんか本格的にはじめると、大変なのね・・・。もう早くも心が折れそうです。 とりあえず自分が今までやってきたことっていうのは果たして就活で役に立つのであろうか・・・?といままでの自分の頑張りすら否定し…

寒くなってきましたね

いやーどうも。 寒くなってきたこの季節。僕は京都にいました。日曜に出発してお昼頃にはついて、水曜の夜に向こうをでました。 今回の京都旅行はいろんな所を回りましたよ。ウエダがバイクで事故ったのはうけました。 まあちょっと面倒になってきたので、今…