2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ももう終わりか

いってもいないのに、春休みになると「大学ないかなー」って思ってしまう。なんて勝手な・・・。 そして来月は一生懸命がんばらなくてはいけないのがある。それは自分の担当している有料プログラムの売り上げだ。80万円という高い目標に少し臆しているが、…

昨日は辛かったが

でもなんとか昨日の夜練習してふっきれました。 試験一発で受からないとかいってたけど、そういわれてみれば本認定の試験は一発で通ったし・・・。全部○だったから余裕の合格だった。少なくとも今回のインストラクションはすべて○で、インストラクターとして…

うわー

ボディコ○バットの試験に落ちました。 この試験に落ちる癖やめたい!!!このバイト初めてからさまざまなトレーナー試験を受けに行きましたが、 ボディ○ンプ・・・合格確実といわれながら、まさかのインストラクションで落とされる。再試験1回目で合格。 バ…

今日は猫の日?

とりあえず3月30日の東京にある全店の合同イベントの出演が決まりました。 ビデオとってから何の話もなく、どうなったのかなーって思っていたら今日店に行くとでかでかとポスターの横に出演インストラクターの文字が・・・。 おそるおそるみてみると、自分の…

俺って実は天才だったんじゃないか・・・・

単位がすべて発表されました。 一言でいうと・・・ よく頑張った!!!!! いやー、量子力学とか解析学とか前期でやばかったから一時はどうなるかと思ったけど、奇跡のAで乗り切りました。これで2年終了。卒業まで残すところ30単位ぐらいとなりました。ま…

実は

リニューアルのためしばらくバイトはなかったですが・・・・ 当然リニューアルの手伝いはありました。 もはや、しゃれにならないレベルで。 最後の3日間は家に帰ってません。 でもおかげでいいリニューアルにできたと思いますし、これをきっかけに店はいい方…

単位は順調

今のところ2年の英語1のほうだけです。単位をおとしているのは。英語2も前期9回休んで、テストだけ普通に受けにいったら 「後期一回でも遅刻したらアウトだからね」 っていわれて、一回だけリアル風邪で休んでしまったけど、多分TOEICの点数のおかげでと…

ひさしぶり

なんか大体タイトルは「久しぶり」とかそういう系統が多くなってしまうのは仕方ないですよね。 怒涛の1ヶ月が過ぎました・・・。 特に、あんなに苦労していったはずの大学なのに、大学に入ってからだらけまくっています。もはや大学ではレアキャラといわれ…