実は

リニューアルのためしばらくバイトはなかったですが・・・・


当然リニューアルの手伝いはありました。



もはや、しゃれにならないレベルで。



最後の3日間は家に帰ってません。




でもおかげでいいリニューアルにできたと思いますし、これをきっかけに店はいい方向に向いてくと思います。ある日、マネージャーに文句を言い、そこをきっかけにいろいろおこり一時はどうなるかと思いましたが。
これから良い店にしていこうと思います。


明日は東京支社のイベント(レスミルズプログラムをいろんなインストラクターと共に、本店のアリーナでやるイベント)にでれるかどうかのテストのためビデオ撮りをします。東京の中のコナミスポーツクラブボディパンプインストラクターなんて山ほどいる上、今回はかなり厳しい(らしい)選考基準+選考人数らしいので、正直難しいですが自分の今やれるレッスンを最大限出すしかないと思います。