あけおめ

どうも、死んでいたわけではありません。


ただものすごい働いて、ものすごい忙しかったのです。



今年の抱負をあげます!

1、ボディビルの大会に出場する!

2、TOEICのスコアアップ(最低150点以上)、簿記2級など研究以外の勉強を盛んにおこなう!

3、iPhoneSDKプログラミングでパソコンを使えるレベルをアップさせる!


大きくわけてこの3つです。

そしてもう一つ。来年度、留学しようか迷ってます。もちろん私にとって、休学してということになってしまうのですが。。。
ただ日本でやりたいことも沢山あるし、海外にいってみたい気持ちもあるし。。

今悩んでいるというわけです。



ただ、悩むぐらいだったらいってもいいんじゃないかという思いと、もうこれ以上周りから遅れることができないという思いがあります。

もう少し考えて勉強していきたいとおもいます。