単位は順調

今のところ2年の英語1のほうだけです。単位をおとしているのは。英語2も前期9回休んで、テストだけ普通に受けにいったら


「後期一回でも遅刻したらアウトだからね」


っていわれて、一回だけリアル風邪で休んでしまったけど、多分TOEICの点数のおかげでとれた!!今年終わる頃には90単位の手前ぐらいまでいきそうです。来年20単位ぐらいで、4年は卒業研究のみで終了かな。意外と早いですね。人生って。



そんな自分も4日と5日は朝の10時から、ボディコンバットの研修でした。行く前は


「俺が今日の研修の参加者の中で、一番下手かも・・・」


って思っていましたが、最初のウォーミングアップで、それはないと気が付きましたwww。お前、そのアッパーはないだろ・・・って人が何人か・・・w。




というかまず研修担当のトレーナーが、某都内外れにある支店のマネージャーで知り合いだったのもかなり助かりました。

相変わらず、サイドキックや回し蹴りはうまくないですが、2日間の日程の最後に評価があるんですが、かなり高い評価だったので、しっかり練習して25日の認定試験にのぞみたい!!


まあボディパンプを1年以上やっているから、もうレッスンでの喋りとかは完璧!!この前もメガネを投げたしw。だから今回は純粋にフィジカルテストだけを重視していきます。


コナミスポーツクラブ以外でもレスミルズプログラムを導入しているお店は多いので、コナミ以外の人ともたくさん話して良い経験になったので、25日も楽しみです。