2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪や

大分前から、練りに練った某大手出版社のエントリーシートを完成させたのですが、 清書したやつを読むと、「おいおい・・・この日本語おかしいだろ」っていうのが沢山!!!! もうこの会社はダメかな・・・って思ってしまう・・・。 企業研究やらなんやらで…

就職活動

とかいっていると全然試験勉強ができませんというオチですよね。わかります。やっぱり絞らず、様々なところを受けてみようと思います。せっかく自分という人間を評価されるのだから、様々な業界を調べて受けてみるのもありだなぁって思うし。といっても、出…

きっと大きくなりたい

自分の将来がわからないけど、大きく成長はしたいと思う。5年後の自分が今の自分をみた時、「ああ、俺成長したなぁ」って思えるような人間になりたいといつも思っている。 将来、自分が何をやっているか、本当に予想もつかないが、今自分がやりたい仕事をや…

あけましておめでとう!

というわけですが、今年もよろしく! 今年の抱負はまた今度詳しく書きますがとりあえず報告までに。 結婚します! とかじゃないよ。新しいもの好きな自分ですが、まあ全然新しいわけじゃないですけどiPhone買いました!!! というわけです。また今度。