2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の勉強

やばいです。最近だらけてました。 というか仕方なかったかもしれませんが、いろいろと忙しかったです。一日3時間ぐらいしか勉強できていませんでした。 今日は6時間弱。まあ量よりも質だよ!!!!・量子力学 調和振動子・電磁気 Maxwells lawの確認・力…

今日の勉強

今日は軽く暗い日記も書きながらね。

今日の勉強

今日はそこそこ勉強。 ・演習電磁気学 2h・演習力学 2h・量子力学 2h・TOEFL対策 英単語 1h とりあえず磁場問題弱い。量子は問題演習が少ない。力学は慣性モーメントが未だよくわからない。まあ時間はまだあるので、ゆっくりやっていきたいですな。

今日の勉強

めっちゃ忙しいです。

今日の勉強

・量子力学ノート 4h・演習電磁気学 1h・演習力学 1h そろそろ力学と電磁気学が演習がふえてきました。あとは7月に入ったら理科大対策をしなくてはいけないなぁ。とりあえず明日、東大の願書だしてきまーす。

今日の勉強

東工大は受けません!99パーセントの確率で。なんていうか簡単に言うと、面倒だったってことで。 まあ正確に言うと、行きたい研究室がなかったんだけどね。絶対受かるから受けなよって言われましたが。 で、結局今日は東大にいってきました。 そのためあま…

今日の勉強

だらけました。起きたら昼でしたw。

今日の勉強

小さい一歩は非常に不安になるが、この一歩がなければ大きな進化は得られない

今日の勉強

受ける大学院が決まりました。第一志望 京○大学大学院人環研究科物質相関なんちゃらなんちゃら第二志望 東○大学大学院新領域の物質系なんちゃら他 東京○業大学大学院&東京理○大学大学院 となりました。今の研究室の先生に紹介して頂いた研究室を受けます。…

やっと

勉強モードになったと思います。 昔みたく勉強日記をつけ始めます。というかつけないとやる気がおきない。

明るい道を歩んでこれない

私は今まで明るい道を歩んで来れなかった。 努力もしていると思う。考えてもいると思う。そしてそれが間違った方向に進んでいないと思う。 でも何かと肝心な時に、勝てないのだ。高校野球時代、結局結果はついてこなかった。学んだ事もたくさんあり、考えた…