2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減にしてほしい

はー 不愉快になる。昔からさ、あいつのブログ読むと不愉快になるんだよね。なんていうか、・・・うーん。 めっちゃ性格悪い奴になっていますが、こればかりは仕方ない。というか人間こういう部分もあるさ!!? まあ、いいか。あの人にとっての夢って結局、…

一人暮らしの理由

正直、もうこの家とはおさらばです。 精神的につらいと本当に感じたのは、あの野球で肺を怪我したときと、今回です。 あのときは、肺。そして今回は舌。うつ病の兆候だといわれました。少し笑えましたwww。 それに加え、最近は不眠症。体はすごいつかれてい…

最近

長い文章を書くことに疲れを感じています。というか大半は面倒になって消しています。 もともと長い文章を書きたいということでこちらのブログを書いているわけなので、更新頻度が落ちていますw。 今日は、まず練習試合。学習院という因縁の相手でしたが、2…

まだまだ甘いな。

甘いよ!! 「もう精神的に疲れた」とか言っているそこのあなた!まだまだ甘いです。精神的に本当につらいとか言ってる人をよくみるけど、それは甘い。ほんとにつらいわけ?実際どうなのよ? ってかそういっている人ほど、別にたいしたことないんだよね。 な…

自己責任

結局、何事も失敗したときは自分が悪い。自分の責任だと思える人間が、本当に強い。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! というわけで、何かをやる以上、その責任は全て自分に降りかかってくる。たとえ俺が悪くなくても。 自分が直…

夢へ

さまざまな努力をして、時には遠回りをして、目的に直結しない努力も時にはしたりして。 目的に向かって進んでいるときには、その道程に注意をむけることが大切だ。私を助けてくれるのは、道そのものであり、また道が私を育ててくれる。目的に達することがよ…

どう考えても

mixiのほうが、更新しています。本当にありがとうごz(ry 夏の大会の初戦の相手が決まりました。初戦はいいとして、2回戦はそこそこの強豪。そして3回戦はあのシード校と対戦します。正直、怖いです。2回戦からすでに。 1発勝負のトーナメント。 後悔…

御詫び

U-tan君等はただいま忙しいため、それ以外の人と話し合いました。最初は自分が考えた案がいくらかありましたが、それはすべて話し合いによって消え去り(w)、新たな方向と考えがまとまりました。そして、ひとつの形態として授業をネット配信という形にして…