自己責任


結局、何事も失敗したときは自分が悪い。

自分の責任だと思える人間が、本当に強い。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


というわけで、何かをやる以上、その責任は全て自分に降りかかってくる。たとえ俺が悪くなくても。


自分が直接悪くないから、自分の責任じゃないと思うのは高校生まで。




超一部の人にしかわからない話(愚痴編)

なんか昨日、話をきいていて「はあー」って思った。

どんまいってか、なんだろう。もう、救いようがない。


まあそれもこれもしょうがない話なのかもしれないけど・・・。思ってるより、こっちでは情報の周りが早いってことだな。


結局こちらの方では、そういう悲惨なのををみんなで語っているし、もうこれ以上動かないほうがいい。



まあ昨日話を聞いた人は軽く怒っていたが・・・まあしょうがないwww。