まだまだ甘いな。


甘いよ!!


「もう精神的に疲れた」とか言っているそこのあなた!まだまだ甘いです。

精神的に本当につらいとか言ってる人をよくみるけど、それは甘い。ほんとにつらいわけ?実際どうなのよ?



ってかそういっている人ほど、別にたいしたことないんだよね。


なんかいろいろもう参ったとかいうのをぐだぐだと理由つけている人とか、自分の知り合いに結構いるけど・・・。どうなのよ?


ってなんでいきなりこんな話をし始めたかというと、


身体異常があらわれていますw。舌とか、肺とか、または不眠とか。


まあたぶん大島さんが言っていた「車線変更の時期」なのだろう。だからここで俺はレースから降りない。