2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

自分という人間をよく分析してみる。 自分を知るということは、とても大切だと思う。自分自身とのコミュニケーションはかなり難しいと思うが、さすがに21年付き合ってきた。そろそろ自分というのがわかりかけてきた。成長を惜しんではならない。金銭の使い…

自分で言うのもなんだが・・・

今日の祝日プログラムはよかったと思う。 まあ俺のレッスンのあとにあったクラスが今日のメインだったわけですが、「メインに負けないレッスンを!!」と決め、いろいろと打ち合わせやコネタを用意しました。自分の中で非常に満足のいくレッスンでしたし、終…

今日から大学

夏休みも終わり(といっても、ほとんどバイトしかしていなかった)、これから大学です。 あれ?今日1、2限あんじゃね? まあそれはおいといて、いろいろと考えるところもあります。もちろん先日の日記に関してです。いろいろとその後、彼の高校時代の友人…

つまる気持ち

先日、大学の友人が自ら命を絶った。 急な知らせだった。もう夏休みも終わる直前の出来事だった。 3人ぐらいしかいない数少ない大学の友人であり、自分には何かできなかったものかと自分を責めてしまう。 心のどこかで、もやもやとしたものがまだ残っている…

ふわあああああ

最近日記に元気がないといわれたり、心配されたりします。まあたしかにここ数週間は元気がなかったとは思いますが、別に特になにもありません。 あと長い日記で、後半適当に終わらせるのはすみません。いやー伏線を回収しきれず終わっちゃうよねー。多分誰も…

ゴールドはすばらしい

やっぱりトレーニングするならゴールドジムですよね。 って本当に思いました。昨日東中野のゴールドにいったのですが、ベンチが3台も!ってかマシン充実しすぎ!!今日は原宿に行ってみようとおもいます。 まあ別にビルダーになるつもりはないので、本格的に…

いやー覚えられない

何が覚えられないかっていうと、まあ当然明日のレッスンの動きですよ。 「来週はこのナンバーやりますよ」とか言わなければよかった・・・。 まずDVDが店に存在しなかったのが何よりの誤算だった・・・。普通、確認するためのDVDやビデオが店にあるはずなん…

ひさしぶりです

いやー、放置していたわけじゃないですよ。実はいろいろあったんです。 まず!!!6月末で前のあの家を出ました!風呂無しの部屋で生活するということがどれだけ大変かは、多分俺とハセしか渋々の中ではいないのではないか・・・?ということでユニットバス…