いやー覚えられない

何が覚えられないかっていうと、まあ当然明日のレッスンの動きですよ。


「来週はこのナンバーやりますよ」とか言わなければよかった・・・。


まずDVDが店に存在しなかったのが何よりの誤算だった・・・。普通、確認するためのDVDやビデオが店にあるはずなんですが、明日やるナンバーだけ、どうしてもない!!!誰が持って帰ったんだ!!!

はあ・・・泣きそう。明日も遅くないのに、まだこんな時間まで起きている・・・。

まあもういろんな事から立ち直ったわけですが、明日のレッスンばかりは無理です・・・。やばいですよ。



とりあえず公園とかいって、体をうごかさないとできなさそうなので、今から外いってきます。