2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

やっと終わりましたよ。イベントが・・・。 もう3ヶ月ぐらい前から練習会を行ったり、直前はいろんな打ち合わせが変わったり、もう大変でした。やっとこの日がきた・・・と感じ、そして終わった時は充実感がありました。自分はあんなステージ上で、あれだけ…

せっかくの

3連休が台無しだぜ!!!! なんてったって、ずっと風邪引いていたからな!!! 今も風邪気味です。去年は今の時期は京都に行っていたんだなぁ。バイクで片道15時間かかったけど。 晴れの日にいって、良い思い出です。今日みたいな晴れをみると、バイクで静…

風邪かよ

風邪引いた。若干、金曜の練習会嵐で体調崩したな・・・って思ったが、土曜が結構辛いなか9時間シフトをこなした上、マスタークラス(1時間のやつ)をばりばりこなしてしまったからなぁ・・・。昨日のレッスンは微妙でした。正直、あまりよくなかったかも。…

辛い毎日を頑張ろう

昨日とか死ぬかと思いました。 本店と自店の間を2往復もしたし・・・。交通費がすごいことになった。 最近はイベントの練習会が目白押しです。自店でイベントをやったと思えば、すぐに東京の大きなイベントの練習会ですよ。体がだるくて重いです。昨日のレ…

イベント

今日はイベントでした・・・ が!!!その前に今日大学だったんですよ!世間は休日だというのに・・・。おかげで1限から真面目に出ましたよ。午後の実験のレポートのために徹夜までして、眠い目をこすり大学までいき、授業に励む・・・。なんて勤勉な学生だ…

やるべきことは限られている

いろんな選択肢があり、いろんな人生がこうやって自分を待ち構えているわけだが、 はっきり言ってやるべきことなんて限られています。 考えて、努力して、また考えて・・・ こういったことの繰り返しなんだと思います。それを続ければ、どんなことがあっても…

人って自分勝手なんだよ

みんな、自分勝手でむかつく!!! とか思うけど、まあでも自分も例外ではない(むしろ一番自分勝手かもしれない)という事を忘れてはいけないよってことを学びました。もう最近はイライラすることが多くて、特に周りの人間というより、お客様とかにね・・・…

今日で全てが終わる

久しぶりに、見た自分の高校時代はもはやかなり自分の記憶からは薄れていた時代だった。 その当時作られたある動画を見て、自分の辛い一年を思い出した。 2年のときの公式戦で当たった東海大高輪台との試合のスコアボードの写真はちょくちょく見ていた。7−…

もうやだって何回も言っている

自分が弱い人間であるから、周りの人間にイライラするのだ。自分が弱いからこそ、周りの人間が気になるのだ。 もうこんな生活が嫌だって本当に思っているが、自分は逃れられない人生で生きていて、そこから脱却したいと何度も最近思う。 輪廻の果てへ飛び降…