風邪かよ

風邪引いた。

若干、金曜の練習会嵐で体調崩したな・・・って思ったが、土曜が結構辛いなか9時間シフトをこなした上、マスタークラス(1時間のやつ)をばりばりこなしてしまったからなぁ・・・。

昨日のレッスンは微妙でした。正直、あまりよくなかったかも。さんざん練習して、ネタとかも結構考えていったのになぁ。自分のこの先に不安になりました。

もうすこしインストラクションの幅、というか幅じゃなくてコントラストをつけなければいけないかもしれません。トレーナーぶってますが、でもそういうレッスンをしないとテンションが最後まで持たないし、正直つまらない。ネタも考えていっても、使いきれなきゃしょうがない。


来週はそれを意識してレッスンやろう。