イベント

今日はイベントでした・・・


が!!!その前に今日大学だったんですよ!世間は休日だというのに・・・。おかげで1限から真面目に出ましたよ。午後の実験のレポートのために徹夜までして、眠い目をこすり大学までいき、授業に励む・・・。なんて勤勉な学生だ・・・・。

でも奇跡が起こりましたよ。実験の指導教員が休みだと勘違いしてこないという罠。おかげで1時から始まった実験は5時過ぎまで何もできませんでしたし、何もやりませんでした。しいていえば、自分の出したレポートがほめられたぐらいです。


なので、無駄な時間を過ごした後、店にいくともうイベント準備の真っ只中!!無駄に空気読めない人みたいな雰囲気すら感じました。

で、実際のレッスンはというと・・・


はっきり言ってダメ。クソです。もう自分にショックを受けました。


まずね、さかのぼること金曜日・・・


レッスンが2本あり、疲れている中、土曜のコンバットを覚えていました。そしたら4時ぐらいという・・・。それから寝て10時からバイトですよ。そして夜の9時までやり、ゴールドいって、11時ぐらいに帰ってきたのですが、当然月曜提出のレポートがあるわけで・・・・。4時半までやってました。

次の日は約束があったため、早起きをして遠出しました。そして12時から家でレポート。あまりの謎さに、考えながら気がついたら朝でした。


まずあんまり寝てない。そして明日も朝が早い。



まあそんなことはお客さんに関係ないから置いといて・・・今日は自分の実力のなさがはっきりとわかりました。実力というよりも個性がない。もうなんか自分らしさというのが失われてきた気がします。

一生表舞台に立たないインストラクターなんて嫌なので、何かしら自分というものに付加価値をつけたいなぁと努力します。まあ今日は非常にいい勉強になりました。これからも努力します。