自分で言うのもなんだが・・・

今日の祝日プログラムはよかったと思う。


まあ俺のレッスンのあとにあったクラスが今日のメインだったわけですが、「メインに負けないレッスンを!!」と決め、いろいろと打ち合わせやコネタを用意しました。

自分の中で非常に満足のいくレッスンでしたし、終わった後もお客様から「今日はすごい楽しかった」と何人からも言われました。



自信を失いかけながらも、努力し、考え、そうしてここまでたどり着きました。初めて、メインインストラクターとしてやったイベントは楽しい70分だったと思います。

これからも辛いことがあったり、厳しい視線をうけたりあるとは思いますが、止まない雨はないんですね。また明日から頑張ろう!