いい加減にしてほしい


はー


不愉快になる。

昔からさ、あいつのブログ読むと不愉快になるんだよね。

なんていうか、・・・うーん。


めっちゃ性格悪い奴になっていますが、こればかりは仕方ない。というか人間こういう部分もあるさ!!?


まあ、いいか。あの人にとっての夢って結局、夢なのね。結局何もできない人は何もできないままなんだよね。



だから俺は何か頑張ろう。野球、勉強、そして夢の実現。

なんだろう。なんだろう。この気持ち。むかつくんだけど、もうむかつくんだよ!っていえないこの状況。


とりあえず自分にできるのは、もう関わらないことだな。あいつは俺の中で、もはや死んだ人間だ。



ほし

人間ってくだらなく生きようと思えばいくらでもくだらなくなれる。

どこまでも堕ちることができる。

結局堕ちることになれてしまった人は、もうある意味病気だろう。そしてその病気は、あまりにも多くの人にかかってしまい病気と認識されなくなった。

常にトップを行く人、下から這い上がろうとしている人は、もうその病気は克服している。



1日1日って本当に大切。大切な人と過ごす1日は、僕にとっては永遠にも値する。


大切にしよう。全てを。