一人暮らしの理由


正直、もうこの家とはおさらばです。


精神的につらいと本当に感じたのは、あの野球で肺を怪我したときと、今回です。


あのときは、肺。そして今回は舌。うつ病の兆候だといわれました。少し笑えましたwww。


それに加え、最近は不眠症。体はすごいつかれているのに、全く寝れないという状態。というか今もですwww。



ストレスの原因は父親。あれはないです。


そりゃ、お金をだしてもらって、非常にありがたい気持ちはありますが

「お前を大学に行かせるお金なんてもともとないんだからな」とか「お前は何もわかっていない」とか「お前にお金を与えて(ry」とか「俺がお前ぐらいのときは金がなかったんだ」とか「お前を育てるのにいくらかかってるかわかってんのか」とか。もうそれだけじゃありませんが、あげたらきりないのでやめます。


最悪です。

というかもともと中学受験をさせたのは親だし。

お金を与えてって、「これで服かってこい」っていわれて渡されたお金に関して文句いわれても俺はしらねーよ。

俺がお前のころは金がなかったっていわれても、それは俺を生んでんだから仕方ないだろ。だったら生むなよ。


しかも、パチンコいってたらしいじゃないか。そんななのに、そういうこといわれたくないね。


第一なにもしらないって・・・。大学落ちて、親の情けで入れてもらった内輪だけの会社に勤めてて、給料かなりもらって、そのお金を株とかに使って大損くらって、そんな親にまじいわれたくないです。

それでも感謝していたけど、もういいね。


精神崩壊寸前にまでなった母親の二の舞にはなりたくないので、俺も母親と同じように家をでます。というか俺もうつ病の兆候がでてきてるからやばいんだろうけど。


まあおれ自身、まだまだいけると思っていますけど。


それに加え、一応これから8月からいろいろやろうと思っているので家ではやれないかなと思うし。



だからもう何か変なことがおこらない限り、引越します。