最悪や

大分前から、練りに練った某大手出版社のエントリーシートを完成させたのですが、


清書したやつを読むと、「おいおい・・・この日本語おかしいだろ」っていうのが沢山!!!!


もうこの会社はダメかな・・・って思ってしまう・・・。





企業研究やらなんやらで徹夜になってしまいましたが、もう正直はやく面接とかになってほしいですね。面接までいければ、もう後はやるだけ!って感じで楽しめるのですが。

出版はESで大半ってか4分の1程度になってしまうわけで、筆記試験も重ねると、なんと16分の1になってしまうわけですか。面接までいけるほうが少ないって、当たり前かもしれないけど。


あああああああああああああああ、もうやだ。とりあえず、もう一回書き直したい。っていっても今日提出なので、提出してきます。