昨日は辛かったが

でもなんとか昨日の夜練習してふっきれました。


試験一発で受からないとかいってたけど、そういわれてみれば本認定の試験は一発で通ったし・・・。全部○だったから余裕の合格だった。

少なくとも今回のインストラクションはすべて○で、インストラクターとして大事なしゃべりの部分はまあまあなのかなと・・・。でも昨日のレッスンの人数が少なかったし・・・。30人ぐらいでキープしていたのが、20人と急に減りました。昨日は給料日だからかなって自分で納得したけど、でもやっぱりちょっと不安。


こんな人数に左右されている自分が嫌だ。辛い。もうやめたい!!でもこのプレッシャーに耐えるのも試練のひとつかも・・・。レッスンがしっかりできるようになってからなおさら人数が気になり始めました。夜10時からと一番遅いレッスンですが、自分の目標は満員の45人。すくなくとも僕がこの店でパンプをやっている間には達成したい。


いつも自分にとって最高のものを提供する。それが大事なのかな・・・。また高重量でやる力任せでいってみるか・・・。