うわー

ボディコ○バットの試験に落ちました。


この試験に落ちる癖やめたい!!!このバイト初めてからさまざまなトレーナー試験を受けに行きましたが、


ボディ○ンプ・・・合格確実といわれながら、まさかのインストラクションで落とされる。再試験1回目で合格。


バイオ○トリクス・・・筆記試験は非常に優秀な成績を収めたにもかかわらず、意味不明にトレーニングで落とされる。これも再試験一発で合格。


シンプ○ーヨガ・・・当然のごとく、落ちる。再々試験でなんとかおなさけ合格。


で今回のボディコ○バットですよ。まあ今回は相変わらずフィジカルでだめな感じはしましたが・・・。でも個人的な統計では一回で受かるインストラクターはあまり有名になってない気が・・・。少なくともボディ○ンプでは同期の人はいまだイベントとかに出る気配ないし、きっと期待されているから落とされてもう一回練習させているんだ!!!きっとそうだ!!!!ってかそう思わないとやってけません・・・。まあほら、いっぱいうけることによって、知り合いもたくさん増えるしさ・・・。


ってかなんでだろ。練習は誰よりもしている自信はあるんだけどなぁ・・・。毎晩2時ぐらいまで練習してたし・・・。まあ今有名なインストラクターはみんな一回は落ちてるみたいだから・・・・。




とりあえず傷心のため、休みます。おやすみなさい。