最近病んでいるなぁ・・・


って何で病んでいるかって?そんなのひとつのことで悩まないぜ!!
ウェルテルのような悩みもかかえているし(オブラートにつつんでいるのは、それなりの理由があるからだと思ってください。すみません。)、仕事の悩みもかかえているし(これがかなり大半である)、大学もレポートに追われているし(これは今現在です)、なんかいろいろ「これがむかつくんだよー」ってこと書きたかったんだけど、多すぎるのここらへんでやめときます。


まあきいてくれよ。昨日は仕事のあとに、同僚とトレーニングの指導についての研究をしていたわけです。そしたら気が付いたら3時になっていたのですよ。で、昨日なんて3つもレッスンやっているからストレッチして、飯くって実家に帰ったら4時ぐらいになりました。ひさしぶりに実家に帰って、寝てたら、朝から早々「おい、愚図!!」とかいろいろ親父に罵倒されました。帰ったことに、これほど後悔したことはなかったね♪

いやー、意外と俺ストレス耐性あるね!!!頑張れる!!!まだまだやれる!!!

2chでは相変わらず大人気だし♪○○(俺の本名)さんはかっこいいし、性格もいいし、レッスンもいいよ!みたいな書き込みがあった瞬間、「顔はよくない」、「どんな目をしてるんだ。それに性格悪いから叩かれる」とかバンバンかかれるし。しかも自演とか言われるし。いっておくけどな、それを書き込んでいる時間は俺はレッスンやっているんだよ!!!!!!!!!お前等みたいな暇人じゃないんだよ!!!!!

それにな、親からもらった顔についてどうこういわれたくないわ!俺だって、自分のことかっこいいとか思ってねーし。

しまいには○○のレッスンつまらないから減らしてほしいとか、来月からはなくなるよとか、それに対してやったーみたいな書き込みあるけどな。俺だって減らしてほしいよ!!!お前俺がどんだけ辛いと思っているんだよ。喉だって潰れるから、日々喉のケアだってしているしさ。第一、集客は悪くねーだろ!!今まで5人ぐらいしか入らなかった時間に俺が今月からレッスンもったら30人以上来たじゃねーかよ!しかも先にいっておくけどな、来月さらに一人うちの店の人気のイントラが退職するから、そのしわ寄せが俺にくることは確定しているんだよ!!しかもその人も、最近一緒にレッスンやったりもしているけど、俺に自分の人気ごと引き継がせようとしているのが若干わかるんだよ!

まあ気にしている時点で、俺がどんだけやられているかわかるでしょ。助けてよ。誰かまじで助けてくれ!!!正直、死ねるなら死にたいよ。最近、バイク乗ってて「この運転あぶねーな」とか思っても、「まあ死んだら、それもそれでいいか」とか思って、ブレーキを踏まない自分がいますwww。

でも最近、レッスンの曲をききはじめるとすぐにレッスンの構成とか考える癖ができているから、本当につらいときはそうしてます。「この部分で盛り上げて・・・ここで抑えて指導して」みたいにね。

あと今日気が付いたけどね、5月から今日にかけて2日しか休んでないんだよ!そしてこの連勤は15日まで続きます。シフトカードみたら真っ黒でしたよ。明日も、インストラクターの研修会ですよ。レポートも今日中に仕上げなきゃですよ。徹夜しますよ。そして明日は研修会でもらった新曲を覚えなきゃですよ。月曜のレッスンも火曜のレッスンも「新曲やってね♪」ってお客さんに言われているし。


まあやっぱり仕事の愚痴がメインになってしまうけどさ、やっぱり支えるものも今の自分にはない、家族もいないという環境もよくないかなって・・・。今の自分を突き動かしているものは、たった一つの信念。

Not enjoyment,and not sorrow
Is our destiny end or way
But to act,that each tomorrow
Find us farther than today.

まあこんな言葉が、ノートの切れ端にかいてある。浪人時代に習っていた先生が教えてくれた詩だけど、今でもこの言葉は心に刻んである。


ということで頑張ります!