話題はかわって

自分の道って正しいかはわからないけど、がむしゃらに進んできて気が付いたら今のこの状態。

少なくとも、この先の未来はどうなるかはわからない。


俺はこのまま悩んでいていいのか。人間常に不満はもっているっていうけれど、今のこの状態をどうすればいいのだ。

辛い。これ以上何かが変わるのは嫌だ。傷つくのも嫌だ。


自分は欲深い人間だ。奇跡が起きていたのに、その奇跡からより上の奇跡を求めてしまう。そして奇跡が終わった今、俺はあのころに戻れればいいのにと思っている。そしてたとえ求めたものが現実になったとしても、さらに欲深くより上のものを求めるのだろう。

なんて愚かで、くだらないんだ。


だけど、今のままじゃ辛くて死にそうだ。あの頃にもどれなくてもいい。それでいいから、まだ知り合っていなかったころからはじめたい。