といっても明日は朝から仕事なんだよな。


また10月のときみたく、仕事をある程度やすませてもらって京都にバイクでいきたい。ただあと5回やれば1回ぐらいは事故る気がする。


あの時は本当に楽しかった。買ったばかりのフュージョンにまたがって、朝5時半に家を出て、国道246を走って、富士のあたりで国道1号にのって・・・。ひたすら続いたあの道も、夜の9時には無事京都について。京大前で待ち合わせて、ご飯を食べて、友達の家を転々と遊び歩いて。あの時はレッスンも週に3本しかなくて、木曜に出発して、金曜はシフトやすませていただいて、土曜はメンテナンス日で休みだったから日曜まで遊べた。でもあの時と今は状況が変わっている。まず休みが木と日だったのが、日だけになったし、レッスンは月曜から金曜まで毎日入っている。特に金曜に関しては、2本ももっているから休めない。月に200時間ぐらい働くと違うなぁ・・・。

金はあっても、暇がない。まあいつか時間をみつけて京都に行きます。シュンまってろよ!