まあこんなもんだ

ぶっちゃけ特定されるんじゃないかなって思ってしまうこともあったり・・・。


最近、ひどいです!!!まったく!!!!何がって、みんな2chで俺のこと叩きまくりです!!!!
びっくりしますよ!ほんと。言われるほうの身にもなってください!!


とかいっておいて、まあもういいんですがよくあることで


現実の人気度=ネットでの不人気度といわれています。とくに自分なんて最近やっと苦節2年目にして、そこそこ名が挙がってきたんで気に食わないんですよね・・・。でも自分の仕事には自信をもっているし、考えている。だからこのままでいいんだ!!って思っていても、やはり他人の目は気になってしまうものなんですよ。

でもこれも少し光栄なのかなって思うこともありますよ。苦節2年目にして、やっと周りから意識をされているんだなって・・・。ここまでが大変だった。毎晩トレーニングをしたり、朝まで仕事をしたり、レッスンの練習を夜中一人でしたり、そういった努力があってつかんだものかなって思います。ただ、正直へこんでますけどね。



でもこれだけはいえますが、俺のレッスンを楽しみに来てくれている人は多くなってきました。俺がこの曜日のレッスンにでますよって告知しただけで、2週間後にはいままでの人数より20人近く増えたり。月曜もかつては苦しかった客が15人という時代からやっと倍ぐらいまでもってこれるようになったし。他の支店からもきてくれたり、また他のスポーツジムからですらきてくれたり。ラストの夜レッスンとしては多いと思います。

のど飴はもちろん、アミノ酸などのサプリメント、当然ストレッチや、ジャグジーなど、さまざまな疲れの解消法をためし体調を整え毎日仕事をしています。ここまでしてプロなんですよね。


正直、自慢できるものがひとつできたなぁって思ってます。辛いことを乗り越えて、手に入れたこの地位、そしてこの人気。声を高らかに大手を振って、外で「俺はできるんだ!!!」って言いたいぐらいです。

はじめたとき、「自分が引退のときには、みんなが惜しむようなインストラクターになりたい。自分のためだけの引退イベントをやってお客さんが満員になるようなインストラクターに!」と思ってました。満員かどうかはわかりませんが、自分の理想には2年越しで少しつづ近づけているかなって思ってます。



バイトをころころ変えるつもりはなかったですが、ここまで夢中になれるバイトでよかったです。そしてその夢中にしてくれるような同僚がいてくれるから俺は頑張れて、さらに俺を必要としてくれるお客様の存在が自分を支えてくれています。そんなお客様に、そして仲間たちに本当に感謝をしたいです。