徹夜でレポート

レポートがやっとパソコンで作っていいと3年から認められたので、非常にレポートにかかる時間が少なくなりました。

とくに手書きのときは、あれがつらいんだよ。片対数グラフのプロットが・・・。



まあとにもかくにもわずか2時間で半分以上終わったわけだが、まだまだ結果が残っているというこの状況。そして明日のレッスンの曲もいつもと違うやつでなくていけないので、何をやろうか迷い中。明後日のレッスンも・・・。


でもなんだかんだいって最近やっと上向きになってきた気がします。一時は、「もうこの世から消え去りたい」とか「ここで事故が俺を襲って、死なないかな・・・」とかかなり病んでいた時期もありましたが、そんなときでも「辛いのは今だけ!!!」、「この連敗は次の1勝のためにある」とかポジティブに考え、乗り切った感じはあります。

別になにが解決したわけでもないんです。むしろさらにいそがしくなりました。来月あたりのコ○ミのスタジオレッスンのホームページでもみてください。僕の本名を知っている人だったら、「毎日レッスンがある!!!しかも2本やっている日もある!!!」みたいな雰囲気になりますよ!週6でバイトは変わりません。
でも昨日トレーニングしていて、何かが変わったなって感じがありました。最近トレーニングしても全然あがらず、ベンチプレスなんてセット重量が100キロからなかなか変わらず、2月からトレーニングしても全然重量があがりませんでしたが、昨日ひさびさに重量があがりました。さらにダンベルフライでの追い込みもなかなかよくて、トライセプスもエクステンションとプレスダウンの2種目で追い込めたので、かなり今日筋肉痛がきました。体もがっちりついてきたなってイメージもあります。


こんなことで、調子がわかるのかっていわれるかもしれませんが、こんなことでわかるんです!!!きっとこれからよくなる。


とくに最近落ち込んだ出来事は、ある人に嫌われてしまったということです。しかもよくわからない理由で・・・。ウェルテルに出てくるロッテのような人だったのですが、自分は何も関わっていない出来事で俺が関わっているんじゃないかと疑われてしまって・・・。自分は弁解する余地もなく、俺のせいで全ての歯車が狂ったみたいなことを言われてしまいました。誤解でも、そう思われたという事実はかわりないので、しょうがないから今は落ち着いて物事をみようかなって。
縁がなかったといえば、それまでだったのかな。きっとわかってくれるときがくると思っているけど、結局こなさそう。
そんな人の誕生日であった今日。一応メールはいれておきました。そしたらわざわざありがとうございますだってさ。よそよそしすぎるだろ!!!!



あ、あと6月いっぱいでこの飯田橋の家を出ます。これからの身の振りを考えています。実家はかつてのような理由でもう戻りたくないのだが・・・。思い出につまったこの家での経験は二度と忘れないだろう・・・。