ウェルテルだ!!

「一度もウェルテルのような悩みをかかえなかった人間の人生は不幸だ」

という言葉が存在する。そしてこの言葉はたしかにな・・・と思ってしまうかもしれない。こんな自分でもwww。


さあ先週のプレゼンの評価は酷評であったため、「この悔しさはレポートで!!!」と思ったが若干やる気をなくしている自分。こんな俺だめだ!!ダメ人間なんだなぁ、これが・・・。はあ・・・明日も明後日もバイトなんですよ・・・・しかも明後日はバイトのあとに、他の支店の人たちと飲み会があるんですよ・・・・。月曜のレポートを出すためには今日頑張らなくてはいけないわけなんですよ・・・・。



あーあ、もう何もやりたくない。ただ単に自分の好きなように仕事ができて、自分の好きなように勉強ができて、自分の好きなように時間が過ごせたらなあ。永遠に叶わぬ夢なのかもしれない。


なんかいろいろ考えていることがありすぎて、言葉がみつかりません。というわけで、みなさんお元気で!!