ホント久しぶりです

どうも今晩は。

1ヶ月更新しませんでした。久々です。理由はいくつかありますが、


単純に忙しかった


と一言で片付けてしまえば終わりです。忙しい内容はいくつもあります。例えば、勉強、研究、バイト、女(笑)、、、などなど挙げればキリがないです。今日はTOEICを受けるという予定だけだったので、久々の休日というものを堪能してます。何も予定がないって最高だな。


基本twitterに書き込んでいるので、あんまり話したいこともないからblogから遠ざかってしまうのかな。twitterもアカウント2つ持っているし、内容を分けて書いているので、基本自分の「誰かに聞いてほしい!」という欲求がなくなっているんだろう。自分の負の部分も全面に押し出しているアカウントがあるので、もう何も気にせず書いてます。

twitterは最高です。昔、twitterが出始めた頃「どうしてそんなものが。。。」と思っていたけどiPhoneに変えた時にアカウントを作って、「これ最強だ」と思いました。なので是非twitterをはじめてみましょう!


でもよく思うのが、blogもtwitterも基本は自分をよくみせようとしますよね。自分自身もそうだし、他にもそういった人が自分の周りにはいます。といってもそんなに多くないけど、酷い人はホント酷いww。それをあたかも事実のように書いてあり、すごい焦った経験もいくつかあります。

まあ自分は人にみせるという感覚よりは、自分と向き合うという感覚の方が近いのかな?そういう意味で使った方が有効的だと思います。でもこの文章も他人に向けて書いているという矛盾。こういうことを考えると、かなり哲学的な内容になってくるんじゃないか!?
でも少なくとも伝えたいのは、自分は今新たにステップを踏み出しているよ!今の自分は、過去より未来がみえている気がする。結果も出たし、そういう状態が一番いいんじゃないか?

と読んでいるかわからないけど、書いときます。後半は完全に一個人に向けた内容ですが。


まあということで今日は元気にやってますよーという報告だけでおしまいにします。なぜならこれから明日の研究で使うプレゼン資料と、授業のレポートをやらなきゃいけないしな!