時間が空きました

まずはコメントの返信から

pranさん
有難う御座います。pranさんも本当におめでとう御座います。
これからもお互い頑張りましょう。

みーさん
有難う御座います。これからも勉強の日々が続くと思います。
いろいろと長いコメントをつけて頂き、感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

たえっぽ
大体はこの前話したので割愛。とりあえず浮かれないようにw

akaneさん
なんとか終わりました。応援して頂き、誠に有難う御座いました。



というわけで、その後風邪を引いてしまいました。


完全インフルエンザだ!と思ったぐらい熱出たりしたのですが、検査も陰性でありました。こんなところで死ぬわけにはいかない!

とりあえず無事これからも宜しくお願いします。


いろいろ自分の中で把握しきれていない部分も多く、意外と普通に過ごしてます。でもとりあえずあと少しは調子にのっておこうwww。


とりあえずきちんと卒業できるかな。。。?意外と去年のノロでテスト受けられず単位がこなかった分がまずい。