どうも今晩は。

最近、研究室では英語の論文を読み、それの要約をつくる要員というわけわからない立場におります。まさかこんなところで英語が得意な立場にいれるとは。。。


コメント有難う御座います。本当にここまで書いていただいて幸せだと思います。

まず私がブログを書くときというのは、ストレスの発散がほとんどです。
私はストレス性の不眠症に長年悩まされ、最近睡眠薬にまで手を出すか悩んでいるぐらい寝れません。どうしても寝れる雰囲気がないときは、ブログで愚痴るわけです。なので夜中に書くと自分の思いもよくわからない方向に走り、冷静になれてない中で書くのでいろいろと誤解を生んでしまう発言をしたりしてしまうことが多々あるのです。

今回このように言われ、自分の迷いが消えた部分もありました。非常に助かっております。やはり読者がいてこそのブログであるので、こういったコメントは非常に嬉しいです。


最後に、これからも頑張って努力していきますので宜しく御願いします。