とりあえず報告

東大落ちたぜ!!!!!


残念って思っていて、しょうがないから京大にかけるって思ってはいるんですが、なんかだらだらした生活をしてしまいます。


不合格を知って、俺って結構勉強したのになぁ。。。って自分にイライラしました。ってかあんなミスばっかりしといて受かるわけがない



でも昨日落ちた後、東大の教授から連絡が来て「来年の進路が決まってなかったら相談に乗ります」といわれました。「来年すぐにうちの研究室これることはないと思いますが。。。」っていう変な濁し方をされました。それを知り合いの助教の人に話したら「それはまだまだわからないから希望持ってていいと思いますよ」と励まされました。

とりあえず来週中に研究室に来てくださいと言われたので、またいってきます。