意外と

英語やばす!!!

でもこっからもっとも点数を上げられる可能性があるのは英語です。なぜならTOEFL対策はReadingしかしてないからな!!Readingは7割から8割はとりたい。


平成20年度過去問

力学→楕円問題、これはやはり楕円の性質などの解法を知ってないと解けませんね。楕円の性質につまづき、6問中2問しかできなかった。

電磁気→ちょっと不安だったけど、一応最後まで解けました。でも細かい法則に復習の必要性を感じた。

量子→計算大変なだけで、ちょー簡単。これはこの年みんなできたんじゃないか?

統計→半分解けたと思ったら、古典論で展開していた。。。なので(3)しかできていないという。でもこれもしっかり自分の知識がまとまっていれば最後までいけるはず!!


うーん、やばすぎwww