長い一週間である

非常に長い1週間であった。

いろいろあったからであろう。人生について悩むこともあれば、女性に関して悩むこともあろう。後者は考えないという結論で達した。今は勉強だけに集中している。
難しいが、努力している。いつも勉強し、明日も勉強し、努力する。


たどり着く先は、どこかわからないが、とりあえず今努力し、結果が出るのをまとう。私にはそれしかできない。



とまあ結局最後は疲れきって、終わりました。


ま、やはり結論は起きたらすぐに物理をやったほうがいいということですね。トレーニングでもプライオリティーの原則があるのですよ。それと一緒。



ここから先は、ブログらしく独り言です。


やっぱり消しました。あまり日記を消す事自体しないのですが、ちょっと恥ずかしいので。

自分はやはりまだまだ子供だなぁと実感します。悪く言われて、ムキになっても仕方ないし。


とにかくまとめとしては自分は正直に生きたいし、周りにも正直でありたい。等身大の自分をみて判断してほしいし、そうでなくては意味がない。

でも人間にはプライドや、さけられない状況、世界の流れ、いろいろあってそういった行動が出来なくなってしまう時もあります。


だから自分はもっと強くなりたい。そして強くなるのには時間がかかると思います。なので、今現段階ではお互い頑張ろうということで。





「もうない」とはっきり言っていたけど、自分でもその結論は考えられてこなかったからその場しのぎだというのはわかっていると思います。別に自信があるわけではなく、話を聞いても自分の中で結論がでていない事だと俺は思ったから。


ただ自分が傷つくのが怖くて、行動を制限するのはもったいない。更には、それで他の人を傷付けてよらないようにするのは筋が通ってない。俺はこの2年間で、多くの痛みと共に、いろんな経験をし大きく成長できたと思います。もっともっと成長したいから、これからも辛いことを乗り越えていきたいと思ってます。


あと罵倒して、見下して、自分を高みにおいて得られた安心感ってぐらぐらしていると思います。上を見て、今をみての方が100倍まし!!!