あっという間の3日間

怒濤の3日間でした。


筆記→面接→面接→筆記みたいな日程でした。


とりあえず落ち着いたのですが、本当に大変でした。精神的ダメージもかなりでかく、飯がのどに通らない日が続いています。

自分の評価を合否という形で表されるのはかなり不安です。


まあとりあえず商社筆記を受けてきました。正直、対策していなかった表の推測とか出るのを1日に知って、問題集を2冊買い、3日のためにこなしたりして焦っていました。

早ければ当日といわれていたのが、連絡こないで「もうほんとに死にたい」と思ったりもしました。


昨日の朝、財閥系が2社通過連絡が来ていて、本当に安心しました。そして昨日の筆記でも、一応現段階で第一志望の会社の筆記通過連絡を頂きました。一応現段階では7社うけて5社通過しています。まあでも間違いなく○紅は落ちましたw。


今日から、面接がメインです。私が自分でも、また他人からでも「強い」といわれている面接で本当に自分の「強さ」を発揮出来るのか不安であります。

頑張ります!残りはわずか!



追記

結局7社中6社とおりました。やっぱり○紅はぼろぼろだったか。。。