記念です

とりあえず過去に散々「こりゃだめだww」みたいに書いたエントリーシートの結果がきました。

正直、学歴を書かない所からして、学歴フィルターが全くない会社+エントリーシートでかなり絞られるといわれていた会社というか大手出版社のエントリーシートの結果がきました。ついでに私の知り合いは大体書類で落とされてました。かなりびびってました。



「採用試験へのご応募、ありがとうございます。
書類選考の結果、○月○日(○)の筆記試験においでいただくことになりました。
詳細につきましては、my pageの「予約・確認フォーム」からご確認ください。」


やったー!ぶっちゃけかなり嬉しかったw。さすがに最初の選考でいきなりお祈りメールきたらやめたくなるでしょ。

まあこれから大体倍率が100倍ぐらいなので、こっから頑張ります!


第一志望群でもなくなってきてはいるけど、全力を出したいと思います!


あ、あと研究室が決まりました。無事、希望通りにいけそうです。よかったよかった。