ただいま!

今日はバイトでした



が!!!


最近何やっても、うまくいかない気がして、なんか辛いことばかりで・・・。

大学もしっかりといきはじめて、少し早く起きて本も読んでいろいろ勉強して、夜はバイトをして、深夜はトレーニングをして、寝る前にまた本を読んで・・・・こんな生活が自分にとっていいのはわかっていて、自分も大分成長した気がしたけど、どうしても気分は晴れない。

それで、なにか新しい刺激を・・・・って思っていろいろ試しても空回りをして。自分は何のために生きているんだろう、自分を高めてまわりにそれを「すごいね」って評価されるためだけに生きているのだろうかとか考えて。

まあ単純に休みがほしかった。一人で過ごす休みが。



そんなこんなでシフトを交換してもらいました。そして今日は一日休みになったわけだ!


そして何をしたかというと・・・・





男はバイクで一人旅なのさ・・・・









というわけでバイクにまたがり、エンジンをかけ、いざ出発!!!!

適当に走りながら、行き先を考えてました。とりあえず風を感じたい!!って思ったので東名高速へ!!



「これこけただけで、確実に死ぬな・・・」って思いながら、走ると意外と俺の悩んでたことなんてどうでもいいのかなって思ったり。今生きてるだけで、幸せなんだなって思ったり・・・。


気が付いたら静岡県へと・・・。このままだと名古屋あたりまでいってしまう!!と思ったので、沼津で降り、国道1号で東京を目指すことに!!!



そして箱根越え!!!!これがしたかったんだよ・・・って思って途中で温泉に入ったり、いろいろしたりして、あとはのんびりかえってきました。

途中で雨に打たれたりもしましたが、今は非常に気分がいいです。また頑張れそうです。これからたまにバイクでどこかへいこうと思いました。