ええと宣言


明日入学関係の書類を提出なのですが、全く何も書いていないという事態になっています。


そして髪をきりたいので髪でもきってきます。



今日からreali4は再発進します。もう休憩はおわりました!


ということで住民票をとってきたのに加え、髪もきってきました。




普通、「これでよろしいでしょうか?」ってきくよね?

明らか「短くしてください」ってことを強調したはずなのに、思ったよりも短くなくて気がついたら「じゃあこんな感じで」といわれ、「もっと短くしてください」と言えないreali4です。つまりビビリですw。


微妙な長さに不満を覚えつつも、小さな幸せに満足した一日でした。