最近聞いたおもしろ話


うちの学校のある親しい先生が中1の担任(今年から中2の担任になる)をやっていた時の話です。


中1のある男の子がお年頃なのかよくわからないですが


学校にプレ○ボーイをもってきて、読んでいたそうです。


当然共学ですから、女子が先生にいいつけてその先生は男子を集めて話しました。


その時、先生はプ○イボーイをひらいてこういいました。



「なんだ!?!?この袋とじのあけ方は!!ビリビリになっているじゃないか!もっと綺麗にきりなさい!」


といいました。つまり、その先生はその生徒に




プ○イボーイは読んでもいいから、せめて袋とじは綺麗にあけなさい。焦りが感じられてみっともない

だそうです。



その先生がはじめて偉大に思えました・・・。




ついでにその生徒の言い訳は「狂牛病の記事が読みたかった」といっていたそうですwww。