ただいま京都です

こんにちは。京都大学の自習室から更新しております。

現在某工学部工化のなんちゃってラクロス部員から学生証をかりて、自習室で勉強しているというわけです。

なんで京都にきているかというと、京大の2次募集の研究室訪問をしています。明日で終わるのですが、やばいです。明日レッスンですwww。


そんな彼も今日の夜になんとラクロスの合宿があるらしく、今晩は一人で京都の夜を過ごします。京都にいる友人達は、みんな海外に飛び、彼しか頼る人はいなかったのに。。。


でも京大の自習室が最強なのは、なんと24時間空いているところ!!!自分はたまたま長谷のMacBookAirをもってきていたので、生活には困らない!でもシャワーあびたい!!ふかふかのベッドで寝たい!



それでは京大の図書館の自習室で待ってますw。またね!