自分は弱い

だめだ。弱すぎ!!もう弱い!ダメ人間。


全くです。全然できません。自分はぼろぼろなんで、これから頑張りたいと思います。



追記
昨日東大の教授と話しました

結局落ちたのは非常に僅差だったらしく、非常に残念がってくれて嬉しかったです。別の大学院紹介されましたが、どうしても様々な理由により行く気がおこらない場所です。もう少し悩ませてくださいと返答しておきました。


ついでに出来について

第一問力学 近似ミス、周期での積分ミスさえなければ満点だったそうです。それでも相当できていたそうです。

第二問電磁気 (2)の電位差が違ったおかげで、数値はその後すべて違う値になってしまったのはもったいなかった。このミスが合否をわけたらしい。

第三問量子力学 2次元調和振動子は全然できなかったです。ただそれでも代入するだけでそこそこできるので他と変わらず。

第四問熱力学 実は(1)があっていたおかげで、この問題が一番得点が高かったみたいです。全く対策をしていない熱力学が一番できるって。。。


京大では僅差に泣かないように、勉強しつくします。よろしく!