今の俺にとって

冗談じゃないかもしれないけど、

別に進学はどこだっていい。

むしろ大学院落ちても、以前ほど「あーあレールから外れてしまったぜ」って思いはなくなるだろう。


大切なのはどう生きるかであり、つまりは何を考え、どういう行動するかである。


就活もダメだった時、俺は新しい自分がここから始まるものだと思った。



今、常に考えるのは自分のバリューは何か、そして自分のバリューをどう行動に移すか。そっちを探す方が大切だから。
だからバイトもインターンも休まない。院試の勉強と同じぐらい自分のバリューを探し、行動に移していく場であるのだから。


といっても残り3日で院試があります。後は駆け抜けるだけ。


お願い!!!自分のわかるところが出て!!!