おもしろい

最近はバイトばかり。


正直、家で6〜8時間ぐらい寝て、それ以外はバイト関連のことやっていることがおおい。今月は非常に良い感じで緊張ができている。

まず、自分が売り上げ担当をやっているプログラムは今月の目標が非常に高かったが、今のところ目標の半分をこえている。自分のおかげとは言わないが、でもみんなの意識の中に「売ってやろう」という意識をつけているのは紛れも無く自分だ。ここから正念場。目標達成しよう。

そして!!!!!!!!!


ボディコ○バット合格しました!!!!!!!!

レスミ○ズインストラクター界ではかの有名なTトレーナーが担当だったが、前回言われたサイドキックについては「非常に丁寧に蹴れている」といわれました。あとは音に合わせたり、回し蹴り、サイドキックを高く蹴るといったことを目標にして昨日も3時間練習!!!(帰宅は夜中の4時)なんとか4月ぐらいにはデビューしたいなぁと。


今月の最後には東京支社合同イベントがあり、それの出演は決まっていたがインストラクションが今回おそらくないという感じではあった。けれど昨日の練習会で、インストラクションができることになりました!非常に盛り上げが難しい曲ですが、ネタはいろいろと考えてます・・・。それ以外でも体がでかいといった理由で、舞台に立つことがかなり大目なので、今回は自分自身がおもしろくなれそうです。



まあそんなこんなでこれからバイトなので、行ってきます。