いろいろ考えました。


昨日は彼女のダンスの発表会で、品川プリンスホテルにいきました。

彼女はこの日のために頑張ってきていたなあって思ったりして、感動したり、これからも一緒にいたいと素直に思いました。

俺はフュージョンを買って、乗りまくってます。9月23日から教習がスタートし、10月10日には2輪の免許取得。そしてそれから3日後に、新車のフュージョンが届きました。かっこいいですw。


大学はあまり頑張らずに、バイトばっかり頑張って、バイクかって、とかもう普通の大学生ですねw。


ただ俺の目指していることなんて、彼女に比べたら全然たいしたことないし、夢への到達度としたら彼女のほうが全然先にいるなって思いました。


これからも頑張って生きたいとおもいました。