とうとう今日が

とうとう教習所の卒検です。


正直、教官からは絶対受かるでしょっていわれているので、実質今日が最後ってわけか・・・。

それが終わったらバイクの免許いって、バイト先の人からバイク買って・・・とかこれからいろいろあります。

バイクって危ないけど、でもやっぱりほしいしねー。ビックスクーターだけど。


思えばこの夏休み、毎日が教習所とバイトとの戦いだった。

よくやった。ほんとうに俺はこの糞忙しい夏休みを乗り越えた!!!


1週間でベッドで寝れる日が1日とかざらだったし。自分のことも振り返ることができた。

涙を流したこともあったし、徹夜で仕事をしたこともあった。今まで適当にあしらっていた嫌いな奴も、しっかり向き合って指示を出せるようになった。

人間的にまだまだ子どもだけど、それでも大分成長したんじゃないかなって思いました。



9月17日、本店のイベントに出演することが決まって、最初は「リードとらないし、俺がやる意味ないだろ」とかジャムでまーさがリードとることに対して少し嫉妬したりもしたけど、今はすごい感謝しているし、自分に足りないものもみえてきた。



人生辛いこともあれば、絶対それが糧になるときがくる。そう確信した夏でした。まだ実際糧にはなっていないんだけどねw。


俺のこの面倒な性格も、もとをたどると家庭環境とかいろいろ複雑な問題で、仕事ではそんな自分を殺そうとしてどうしても冷たい、怖い印象を与えて。そんな自分を変えていきたい。大分まともになったけど。



この前駿台の飲み会をやったとき、友達が前の彼女と大学で会ったらしく、その時に

「呪い殺そうと思った!!!」

とかいってたらしくw、それを俺に報告してきたわけ。


てめー!何度も待ち合わせ場所に時間通りにこなくて、しまいにはドタキャンして、そんなの1回やれば即アウトだっていうのに、我慢させて!!!それを家庭環境のせいにして、たいして自分を変えようともせずに!!しまいには占いで浮気しているという嘘をつきつけられたこっちの気持ちにもなってみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛想つかされて当然だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って思うことは思ったけれどもw、でも素直に最後は俺が悪い。ほんとうにすまなかったって言いたい。でももう二度と会う人ではないし、それはしょうがない。

駿台で草野球チーム作って、それに中原は参加しないみたいだけど、でもみんないて。そこにできれば一回ぐらいきてほしいなーって思うし、やっぱり今でも飲み会になるとその子の話はでるし。

歩み寄りたい気持ちはあるけど、歩み寄れない。まあもうむこうはそんなこと思ってないだろうから、いいのかな?



もとはといえば、前の彼女とドライブしたかったから通い始めた教習所。別れてから全くいかなくなって、半年のときをへて、復帰w。それも今日卒業。あの時思い描いていた夢は夢に終わったけど、これからまた新しい夢をつくらなきゃなぁ。