疲れた

いってきましたよ。大会合宿に・・・。


ひさびさに自分が野球をやってみて、すごい楽しかった。やっぱり投手と勝負するあの感覚はいいですね。

ついでに2試合先発完投して、どっちも勝ちました。


でもやっぱり現役のときよりは断然遅いし、だめなんだよね。ってか身体のキレがない。相手がたまたま2試合とも弱い相手だったから勝てたけど、普通のチームだったら打たれる。というか俺は投手として今は魅力がない。ってか才能がない・・・?

肝心なのは野球はやっぱり面白いってことを実感できたことです。



今日銚子から帰ってきて、今は家で飯を作って彼女の帰りをまっています。

ちょっと今回の日記は彼女について書きたいと思います。



人に「どんな彼女?」ってきかれるとき


誰からも好かれるタイプの人ってよく説明する。別にかわいいわけでもないけどwww。俺はよく子豚って読んでます。広島出身の年上ダンサーですw。


人として頭がよくて、夢があって、それにむかって確実にステップを踏んでいく。ちょっと勉強のほうはバカだけどw、話もおもしろくて、あの年齢であそこまでしっかり考えられる人はそうはいない。

小学校ぐらいからずっとダンスやってて、ダンスやるために広島から東京にでてきて、レッスン代を払うためにバイトして・・・・

ありふれた話なんだけどね。でも大切です。


なにより俺に対してプラスとなる面が多い。なんていうか俺のダメな部分を彼女が教育してくれるというか・・・。

だからこそ、俺が何をしてあげられるか。彼女に対してどういうプラスになっているのか心配です。今日はレッスンで疲れていると思うから、俺が飯でも作ってあげようかなとw。


俺は彼女とのこと考えると、今までの自分を変えてくれる人だなあってつくづく思います。俺ももっと成長しないとな。