部屋の片付けをした

今日は部屋を片付けた。

もう、汚すぎた。受験終わってから、親が別居して部屋がひとつ余ったからそこで生活していたから大丈夫だったけど。自分の部屋は、時が止まっていた。


参考書も捨てられない。駿台のテキストはゆーたんに全部あげたから大分減ったけど。いつか役に立つかなって思って・・・。というか、これからやることに必要だろう。

模試もとってあった。最初は捨てない予定だったが、ただの紙くずだと思ってしまえば捨ててしまった。

模試の結果も少し見て、捨てた。俺の国立志願の選択は正しかったのか。素直になっていれば、こんなに葛藤せずにすんだかもしれない。
自分の実力を過信していたわけではない。「ここまでやったんだから」という気持ちが強かった。

結果は、今。旧帝にこだわるより、第一志望にこだわった結果だ。

Maktub

全てのことは書かれている。

全てのことは正しいときに、正しい場所でおきる。