やってみたいこと。

ここで募集をしても、何の効果もないのはわかっているのですが・・・



誰か学習塾を経営してみたいという人はいませんか?


別に僕は受験成功者ではないですが、大学在学中に塾講師or家庭教師をやってみたいです。理由はいろいろです。でも欲を言えば、学習塾とかを1から作ってみたいな・・・とか。多大な費用と、人材が必要なのですが・・・。


ということで、誰かやってみたい人いませんかー?正直なところ、僕の蚤レベルの知識じゃ、各教科の勉強法とか無理なので・・・。


本気でやりたい!っていうレベルでなくてもいいので、興味あるなーぐらいだったら何らかの反応してくださいw。よろしくおねがいしますー。