授業開始


今日から、授業が開始しました。大学の授業・・・。



履修についてですが、経済学と統計学をどちらにしようか迷ったり、あとは化学と生物で選択ですが将来のことも考えてまだ悩んでいたりします。将来的なことも考えると・・・。うううー。



浪人した経験がいかされればなーって思っています。まあ少なくとも、普通に勉強してきた人よりはあの山本義隆先生に習ってきたので大学の授業も全然問題ないかと。


あと友達できました。大学でうまくやっていけそうです。でも、受験の話になったときに向こうは第一志望で目指してきたのに対し、僕は不本意ながらこの大学に進んできたので、少し気まずい空気が流れてしまったり・・・。ダメ人間です。社会不適合人間です。


まあ幸い共に1浪ということで、なんとかやっていけました。これからも受験の話にしないようにすればうまくいくと思います。



ぐだぐだな日記ですね。僕の日記は。やっぱり所詮こんなもんだったり。もっと考えて日々生きていこう。