ひさびさに


学校にいきました。そして先生に報告。どこに受かって、どこに進学するか。みんな「おめでとう」といってくれました。ぶっちゃけおめでたくないです。


まあそんな話よりも「野球部のコーチ、頑張ってくれよな!」という変な期待をかけられまくってましたw。僕の前の野球部のコーチは最悪だと学校内でも有名だったらしいのでwww。

あとは監督にお昼おごってもらいました。


その後駿台の頃の友達と合流し、服とか買いに行ったあと卓球しました。もう疲れた。



はやく大学が始まって欲しい気もします。完璧ニートです。英語に触れるのは洋書を読んでいるときのみですw。どんどん馬鹿になっていく自分が情けなくなってきました。